応援コメント

星のベッド ①」への応援コメント

  •  意外に子どもあしらいが上手いフィルでした。彼ってほんと多才ですよね。
     な、なんでちっちゃなリアナが!?

    作者からの返信

    フィルはなんというか、器用貧乏なので、なんでもそつなくこなすけど本人としては剣術以外はお遊びのようです。
    ちっちゃなリアナ、ちょびっと続きます(*´꒳`*)

  • きゃーこちらの更新があるなんて(≧▽≦)
    久しぶりに彼らに会えて嬉しいです。
    フィルの夢と希望が詰まった子育てが見られるのかな♪

    作者からの返信

    Yap! ちょびっとお久しぶりの主役たちです。

    シリアスな話が続くと、息抜き的な小話が書きたくなるようで……。「フィルの夢と希望が詰まった」って、ちょっと、意味深ですねっ。

  • あらっ♥️
    可愛らしいお話しかしら?
    5歳児でも、たぶんリアナはお転婆だから大変だよ~!
    どんなお話しになるのか、楽しみ♪

    作者からの返信

    うふっ、かわいらしいお話だと思います♡
    五歳児でもおてんばって、どうしてご存じなのでしょうΣ(´□`;)ハゥ  言い当てられてどきどき。

    仔犬クロを書いていたら、幼児を書きたくなりました。