応援コメント

【レビューお礼】⑥ 喜びの歌」への応援コメント

  •  すっごく素敵なお話でした。
     よかったなー、レーデルル、イカが食べられて。
     そして、鮮やかな色彩に彩られたお話。多彩な色と、レーデルルの白、アーデルの黒との対比が美しかったです。
     なにやら、裏設定のようなものも、ちらりと垣間見られたのも愛読者としてはたまりません。
     最高のお話、ありがとうございました。
     ただただ満足です。
    (あまりに嬉しかったので、筆の暴走を抑えるため、読んだ後、少し時間をおいてから書きました)
     
     
     

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ご執筆もあり忙しいなか、応援とコメントがご負担でないといいな……と思いつつ、お受け取りいただけてほっとしています。

    ピーちゃんとレーデルルは、お友達になれるでしょうけれども、ポチ(たち)はちょっと危ないかも。ツブテちゃんのポーチに入ったままのほうが安全かもしれないなーなんて思いながら書きました。どきどき。