応援コメント

春のお妃選び競技会 ⑤」への応援コメント

  • デイミオン、お疲れ様です…
    よく頑張ったね…

    私の中のおもしろポイント!
    ところどころに挟まれる読者への配慮
    ヒュダリオンが修三
    手汗と体臭は確かに嫌だ

    もう一度見たいと思っていたオーデバロン卿がここで登場?
    そしてついにフィルが?!

    今回も期待を裏切らない展開でした。
    本当に目が離せません( ̄□ ̄;)!!

    作者からの返信

    >ヒュダリオンが修三

    拾ってくれてありがとうございます! そう! ヒュダリオンが修三。これがこのパートで一番言いたかったことです。さすが@asami-kさま、関西センサーに引っかかったのならうれしい。

    あとは、疲れておねむになってるエンガス卿。

    オーデバロン卿が出てくるおまけ、というのは、このお話なんでしたヾ(*ゝω・*)ノ)
    男性たちの戦いにもご期待くださいね。

    でも、やっぱり「ヒュダリオンが修三」がイチオシかなー。うふふ。


  • 編集済

     うわーっ! 凄い読者サービス!
     見どころ、笑いどころ満載です。
    「デイミオンの審美眼は愛のために曇もりきっており」が笑いのツボに入ってしまい、しばらく動けませんでした。ふう~。
     お巡りさんーん、ここに悪事を働く王様が!

     次話、満を持してフィルの登場ですね。楽しみだな~。しかし、フィルは、ライバルを利するようなことしていいのかな? そこには深謀遠慮があるような気がします。

    作者からの返信

    ツブテちゃんの珍道中(?)のようにお腹を抱えて笑える、というよりは半笑い、みたいな感じかもしれないのですが、笑っていただけたならよかった!
    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    デイミオンの政治力+権力が勝つか?
    フィルの情報収集能力+剣技が勝つか?

    みたいな話ではたぶんなく、全員が自分勝手にやってるだけかもしれません(´・ω・`)