応援コメント

春のお妃選び競技会 ③」への応援コメント

  •  これは、競技会が熱くなりそうですね。
     リアナ、ものすごくヤル気になってる。
     しかし……そのおかげで、デイミオンがおあずけをくらっている様子なのが皮肉ですね。

    作者からの返信

    この回のリアナはあきらかに
    ライバルたちへの復讐>>>デイミオンといちゃいちゃ
    みたいです。
    でも、いまの実力で果たして勝ち抜けるのでしょうか??
    不安が残る国語力のヒロインでした。

  • なんだろう、どんどんデイミオンが身近な存在に感じてきました…
    初めの理不尽なまでの尊大さはどこに。

    リアナはどんどんおかしな方向に進んでいってますね~
    かわいそうなデイミオンを見たいと言う気持ちは初めから変わりませんので!リアナ応援しています!

    作者からの返信

    あはは、あの尊大さ、本当にどこに行ってしまったんでしょう。そのあたりに落ちてるかもしれません。

    リアナの暴走を止められるのはデイミオンかフィルかのどちらかしかいないと思っているのですが、なんというか、デイミオンのほうが割を食ってるような。

    かわいそうなデイミオンをおりおりにはさみつつ(笑)
    もう2、3話続きますよ~。

  • あは、あははは(笑)

    もうラッブラブじゃないですかっ。
    わかってましたけどね?(笑)
    仮に、リアナ以外がお妃になっちゃったら、その人は可哀想だなぁ。
    絶対、虚しくなる。
    デイは大好きだけど、「リアナを好きなデイミオン」が好き!
    リアナ、頑張れ!!

    作者からの返信

    ラッブラブです(笑)

    暴走するリアナのやる気を誰か止められるのか?
    この国語力で選考を勝ち抜けるのか?(笑)

    競技会の終了まで、ちょっとかわいそうなデイミオンが続きますが、
    その分ラブも割増でお届けしますので、またお立ち寄りくださいね!

    コメントありがとうございました(*’ω’*)