応援コメント

春のお妃選び競技会 ①」への応援コメント

  • なんか、面白いことが始まったー!(*≧∀≦)

    作者からの返信

    めっちゃギャグのノリなんですけど、大丈夫ですか~~?
    キャラ総出演だから、ちょっとわかりにくいかも。
    書いてる私は楽しかったです(*´∀`*)

  •  グウィナおば様、やってくれる。年の功というか、なんというか。そして、いつの間にデイミオンがここまでデレたのか。本編をじっくり読んでる場合じゃなかった?

    作者からの返信

    そうだった、これ、本編終了後のお話なんですよ。ネタバレですねΣ(´□`;)ハゥ  半笑いになったりニヤけたり、下ネタを言って周囲を凍らせる残念美青年(?)なデイミオンです。

  • デイミオン、こんな下ネタばんばん言うようになるなんて…
    イケメンだから許されるのであってね、年取っておじさんになったら嫌われるぞ、と忠告してやりたいですね。

    いやしかし、イケメンなので。そんなデイミオンも好き。

    リアナも明るく突っ走る感じが可愛くて好き!

    アーシャ姫もベスも出てくるんですね?
    楽しみ。

    そして、最後の一文。
    これはフラグですね、フィルも何かやってくれますね??
    楽しみです。

    作者からの返信

    デイミオンは新婚ハイで、ふだんはここまでお花畑ではないと信じています。でもたしかに、おじさんになったら危なそう。。
    フィルは下ネタは言わないタイプで、男たちの下ネタトークでは一人涼しい顔をしたり、テオのせいにしたりすることが多いです(カニの話のときみたいに)。

    このあとは、キャラの濃い女性陣のバトルに男性たちが振り回される、という話になりそう。

    デイミオンがフィルに介入されたくないのは、もちろん結婚を無効にされたくないからですが、さて、どうなりますでしょう。
    腹黒好青年がフィルのチャームポイントです。


    コメントありがとうございました!