応援コメント

【レビューお礼】④ 幸福な家」への応援コメント

  • クローナンお母さんだ!
    マリウスの朴念仁!女心、いや男心?のわからないやつだな!
    いらっとするけど好きになっちゃうと許しちゃうんだよね!
    またそれが腹立たしかったり!

    なんだか色々と感情移入して読んでしまいました。

    答え合わせ楽しかったです。ありがとうございます。私は不正解でした( ´△`)

    今日は次男長男に続いて姪の、今秋3度目の運動会観戦です。
    思い悩んでいても日常はやって来ますしね、考えてもしかたないことは考えないことにしました!
    温かい言葉をありがとうございました。
    デイミオンのお話楽しみにしてます!

    作者からの返信

    運動会、そんな時期ですね。良い天気だったみたいで、よかったです(´∀`) 三連続とはすごい! 偉い!

    唐突にメンズなラブですみません。ゲイの人はマリウス(イニ)でした。エリサ王が娘を養育させた理由のひとつです。(彼女はマリウスを気に入っていたので、というのもある)

    クローナンはお母さん業が向いているみたいです。マドリガルが手のかからないいい子なのは、戦災孤児だったからなので、無事成長したら(?)反抗期もあるのかも。

    新旧・黄金賢者のマリウスとファニーはけっこう似ていて、どちらも竜族の今後を見通しているようですが、「だからどうした?」なマリウスに対し、ファニーは「それでも、やれることは皆でやろう」というスタンスです。そのあたりがリアナの友情を勝ち得ている理由です。

    ファニーの性志向は秘密みたいです。

    コメントありがとうございました。