応援コメント

【小話4】蟹と冬至節」への応援コメント


  • 編集済

    第一部で追加されたサイドストーリー、そしてこちらのサイドストーリーもお邪魔させて頂いてます(*´ω`*) やっと「設定集・サイドストーリー・SS」までたどりつけて喜んでます♡

    そして……ロギオンさん「美人」「きわめて美しい銀髪の女性」。身体的特徴よりも、判断は「ルクヴァ着てるか否か」――このなんとも儚い(?)ロギオンさまのおねだりシーンに、ハートを持ってかれました。妹さんのために必死してるのに、哀愁漂いすぎて「没落貴族の令嬢」と称されてしまうなんて…!笑
    はあ…♡ 情報量多過ぎて脳内で処理がおいつきません。蟹を楽しみにしてたのですが、思わぬご馳走を…ごちそうさまでした…! この感動を、どうしてもお伝えしなければと…!( ゜ω゜;)

    作者からの返信

    HP様♡(このご略称、なんだかクール) サイドストーリーまで足を運んでいただいて、ありがとうございます(*´∀`*) そしてさっそく、たくさんのハートマークにほくほくしております。

    ロギオンはよくよく見ないと男性に見えない系男子なのですが(笑)中身は面倒見のいいふつうのお兄ちゃんです。当作の誇る残念イケメンの一人……かもしれません。妹ともども、ほのぼの婚活兄妹と呼んでおります。テオもいいやつなので、書いてて楽しい三人です。
    蟹のお話は、蟹が食べたい私の欲望から生まれたものの、なんだかんだ第一部にも出もどりしたり長く続いてますヽ( ´∇`)ノ

  • カニ!美味しいですよね!
    それが、まさかあんな可愛いデイミオンに繋がるなんて~(〃ノωノ)キャッ
    ショートストーリー、楽しすぎる・・!
    フィルの好物もわかったし♪
    ミヤミも相変わらずで、思わずニヤニヤ(笑)

    作者からの返信

    カニがたくさん食べたい、と切ない気持ちで書きました。

    登場人物の食べ物の好みについては、よければこちらもどうぞ:
    https://kakuyomu.jp/users/freud_nishi/news/1177354054886642151

    コメントありがとうございます ヽ( ´∇`)ノ &顔文字かわいいです・・・

  •  カニのお話、楽しかったな~。
     カニと言えば、自分の作品で出てくるペットを思いだす。
     ポチと言う名のあのカニは、今ごろ元気にしているだろうか。

    作者からの返信

    ペットの⋆*(*;゚;艸;゚;)カニ⋆*(*;゚;艸;゚;)

    すごく気になる……
    連載あと一話で終わるんで、読みにうかがいますヽ( ´∇`)ノ 
    カニを楽しみにー
    いや、しゃべるドラゴンを!