応援コメント

大陸の主たる国々」への応援コメント

  • 西フロイデ 様、初めまして。
    『ちょっと本編から脱線した物語』に参加いただき、ありがとうございます。
    当企画の主催をしているものです。

    ここまで読ませていただきました。

    物語の舞台、国家、そういったものに想像を膨らませるのも小説の醍醐味のひとつと言えるでしょう。それを読んだ人が新たなアイデアを浮かべたり、他人が想像するような世界観を見て自分の物語をより膨らませたりする………設定集を公開することには、そういう影響を広げていく一種の意見の交流の場であると、自分は思います。そのため、本編を見ずに設定資料とかを見ているのも個人的には結構好きです。

    ショートストーリーの方も読ませていただきたいと思います。

    執筆活動、頑張ってください。

    作者からの返信

    大艦巨砲主義!様、こんにちは。
    企画主催、お疲れ様です。
    こういった資料集を出せるような企画はめったになく、あまり日の目を見るようなものでもないので、ありがたく並べさせていただいております。m(_ _)m
    あまり細かく設定を詰めずに書きだしてしまうタイプで、泥縄式に出来上がった資料集ですが、お読みいただきうれしいです。

    応援とコメント、大変ありがとうございました。
    今後も、実り多い企画となりますようお祈り申し上げます(*’ω’*)