応援コメント

英雄の落日⑤」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    カリスやっていたときはどれもこれも強そうな道具ばっかりに見えましたけど今見返すと機兵相手にはあんまり使えそうにないですね。
    有用性の低さがよくわかりました。

    空間をいじれるドアをどうにかして時間にも応用して、「天上の船」が建設される前に共倒れさせるようにマインドコントロールする生物兵器を送り込むとかぐらいしか「原住民」がとれそうな対処法が思いつきません…



    饗庭淵様のドアによる未来を元ネタにしたつもりでしたがうまく伝えられませんでした。申し訳ございません。

    作者からの返信

    そ、それって寄生体……(ターミネーターかな?)。

    万識眼鏡も大概クソ強いんですけどね。魔術側の無体さの象徴としては適任というくらい。
    ただ、状況が悪すぎてそうそうに覆せないというアレです。