応援コメント

最終話 ダマスクローズのせい」への応援コメント

  • 部活探検同好会、解体!!!
    しかし新たなる同好会、『秋山道久研究会』となってリニューアル!!

    ……しないのかぁ(笑)

    今回も面白かったです!
    では、13冊目へ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    作者からの返信

    会長の思惑。
    不器用な彼女は、実は、もう一つ不器用を抱えておりまして……(*´ω`*)♪

    それは今後、垣間見えるや否や。
    どうぞお楽しみに♪

    最後までお付き合いいただきましてありがとございました。
    次巻も、どうぞよろしくお願いいたします♪

  • 12冊目完結おめでとうございます!

    そしてなんと、ラブ要素!?大好物じゃないですか。とてもたのしみです!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきましてありがとうございました🎾
    いきなり明日、驚かせてしまうやもしれません……。
    ふっふっふ。

    部活編は、熾烈な戦いと部活動の魅力について書きましたので、次回は原点回帰! ほんのりラブ。どこかおバカ。そしてやっぱりドタバタという感じでお送りです! ← 予定! www

    どうぞのんびりとお付き合いくださいませ♪


  • 編集済

    あら、ラブ?

    最近忘れておりましたわ(;^_^A

    ダマスクローズ、素敵な香りのバラのような恋が秋立に咲き乱れる?!

    道悲惨愛好会は発足しますか?
    予算は出しませんけれど、廊下で活動するのならご自由に(^_-)-☆

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきましてありがとうございました🎾
    道悲惨愛好会、理事長のハンコがポンと押されていた申請用紙を、一生徒がビリビリに破いておりました^^;

    活動教室をこれ以上増やすわけにはいきませんし……、あ、活動場所、廊下なのですねwww なるほどw

    最近すっかり忘れていたのですが、秋立ってラブコメだったなあとお茶をすすっていた時にふと思い出しまして ← おい
    次回はラブ多め! そして冒頭、明日の更新はなんと!
    ……お楽しみに!

  • なるほど、華道のところで少し伏線がありましたが、先生の方の差し金だったんですね。「悪の生徒会長」さすがでした。

    そして、ラブ!
    これは楽しみな。机メーターが再び活躍するのかな?

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきましてありがとうございました🎾
    悪の仮面、その正しい使い方をよくご存じの生徒会長。どれが計算だったのかは未公開です(*´ー`*)
    今回は、そんな未公開仕込みがけっこうありましてw 墓まで持っていきますwww

    さて、メーターですが。
    土日は無いですが、何かが月曜日から描かれます。お楽しみいただけたら幸いです。

  • このタイミングでラブ増量?

    そういえば昔、大学の掲示板に秘密結社の求人募集が貼ってあったことを思い出しました。

    活動内容−秘密
    活動場所−秘密
    連絡先−秘密

    「集え! 若人!」

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきましてありがとうございました🎾
    ラブ、たまには思い出さないとw
    ちょっとしたきっかけで意識してしまう、そんなお話なのです🚿

    そして、秘密結社ですか( ̄▽ ̄;)
    求人募集するにも難儀ですなあwww
    もっとも、この調子では苦労して入会しても集会日時の連絡すらもらえない気がします(。・ω・。)

  • 見事な大岡裁き!

    そして、ラブ! ラブ!?
    ( ☆∀☆)

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきましてありがとうございました🎾
    生徒会長の気持ち、半分だけ書かせていただきました。実はもう半分、隠した想いがあるのですが、そちらはどうぞ妄想してお楽しみください♪

    ラブは、1~2.9冊目あたり、原点と同量くらいを予定です💓
    高校生らしいドキドキが待っているかも!?
    どうぞご期待ください!