応援コメント

ツキミソウのせい」への応援コメント

  • 秋山君の内臓が……(笑)

    作者からの返信

    もう、きゅーってなっちゃうあの気持ちです!
    あの、前かがみになって胸を押さえつけてべっこべこに折りたたまれる、あの気持ち……。

    ……すいません。変な表現ですいません^^;

  • 穂先ちゃんはゲージュツ肌ですもんね。一方の道久くんは、立つことのエキスパート(笑)。

    作者からの返信

    道久、今日は土下座しておりますがwww
    「技術を軽んじる」副部長さん。穂咲とシンクロしたようですね~

    ゲージュツ家同士の会話は、ピンときませんねwww

  • とうとう悪の生徒会長呼ばわり……(笑)。

    でも、初登場時から何となく「西園寺まりい」がビジュアルイメージになってしまっていたりするんですよねえ、彼女(笑)。葉月ちゃんの方は全然えりかっぽくないけど。

    作者からの返信

    あははははは^^ ぽいですねえwww 激しく凛々しく、そして気づけば一緒に騒いでいるだけというw

    さて、そんな生徒会長の思惑なのですが。
    微妙にわかるようなわからないようなという状態のまま突き進んでおりますけれども。
    果たしていつか明かされるのでしょうか!?


  • 編集済

    (直立の達人も大したことないわね)

    「活動場所=教室の前の廊下」

    その文字を弥生は二重線で消した。

    作者からの返信

    あはははははは( ´∀`)!
    まさか同好会活動だったとは、本人も気付いていないでしょうね🚹

    今日は床に平伏ですし、これでは解体されてしまいます(*´ー`*)

  • 道久くんの人をみる目はまだまだのようです(笑)

    作者からの返信

    お花を見る目もまだまだのよう🥀
    かなりの方は、すぐお気づきになられたのではないかと思うのですが( ̄▽ ̄;)
    名探偵への道は遠いのですw

  • 随分とダイエットができましたね。
    あなたには必要なかったのにねぇ。

    穂咲ちゃんのゲージュツの楽しみ方がステキ💕

    作者からの返信

    道久は、これ以上細くなるとかわいそうなのです( ̄▽ ̄;)

    その分ふてぶてしくなる穂咲ですが、お花と華道とに、彼女なりの違い、こだわりを持っているようですね……。
    ゲイジツ家、穂咲先生は毎日がゲイジツ鑑賞会♪