応援コメント

オトギリソウのせい」への応援コメント

  • 相変わらず素敵なお話……(笑)
    読ませますねぇ、如月さん(о´∀`о)

    これはこれでずっと読みたいです(笑)

    作者からの返信

    魔法少女vs悪代官! 近日どこかで公開!
    ↑ もちろん冗談w

    そんなにおほめ頂き嬉しいやらお恥ずかしいやら。
    いやですよう、なんにも出ませんよ?
    とは言え文法とかまーるで適当なものですので、そのあたりどうぞご容赦くださいませ(*´ω`*)

  • へぇ~、オトギリソウ、健康にもいいらしいじゃないですか。ではさっそく、煎じて道久くんに飲ませますか……。

    たのしいお芝居でしたのに。ここは、文芸部と業務提携して乗り切るか?

    作者からの返信

    いつも胃の痛い思いをしているでしょうしw 早速煎じますか🍵
    素敵な体験舞台を準備してくれた演劇部のおもてなしの心に感謝なのです♪

  • 「一位じゃないとダメなんですか⁉️」
    某国会議員さんのコメントが聞こえてきそうです。

    いいんじゃないかな?
    楽しそうだし、大会で勝てなくても。
    文化祭で笑ってもらえそうですが。

    作者からの返信

    本当に( ・`д・´)
    「結果が」「成績が」とばかり言う生徒会長ですが、そんなものより大きな、大きな……、魔法少女に大きな思い入れがあるのでしょうかね彼は( ̄▽ ̄;)

    道久を除く三人は、熱心な勧誘を丁重にお断りすることになりましたw

  • これ普通に大ウケしそうなんですが(笑)。

    作者からの返信

    最近流行りの、スクリーン映像や照明で魔法を表現したプロジェクション演劇、『オトギリソウ』。

    公開初日となった本日、惜しまれながら千秋楽を迎えることになりました( ̄▽ ̄;)

    コメディ演劇、とっても少なくなったので、こういうの見たいですw

  • 受けると思ったんだけどなぁ……。時代が俺に追いついてなかったようだ。

    作者からの返信

    部長、ここにいましたΣ(゚ω゚)!
    まさか叶様だったとは……。
    大丈夫です。役者の腕に問題があるだけですので!
    部長自らご出演されればクオリティーは一気に上がります。
    ささ、ではこのマジカルスカートに履き替えて下さい。

  • 私好みの導入部。

    からの、魔法少女! 笑


    この素敵な演劇部を潰すなんて。
    あり得ません( ̄▽ ̄ )

    作者からの返信

    まさかまさかの衣装を所有する演劇部。
    瑞希ちゃんのキラッキラな瞳が伝わっていたら嬉しいです(*´ー`*)

    オトギリソウにまつわるお話はいくつかありまして、ヒロインの死で幕となるパターンもあるのです。
    これ、普通に中編書けそうですよね
    (。・ω・。)