応援コメント

キョウガノコのせい」への応援コメント

  • タダ働き!!!

    これはミチヒタン部を作って部費を横領するしか……いえ、御神体へのお布施ですよ、お布施。

    作者からの返信

    なんともはや。一個百円のハンバーガーもあるようなお店でどれだけ食べられたのやらw
    まあ、その八割方、穂咲の胃に収まったのでしょうけどw
    そして、晩御飯が食べれなくなって。なぜか叱られる道久というところまでがテンプレですwww

  • ワンコ・バーガー、なにげにピンチかも? 競争相手ができても、ワンコ・バーガーの客層は変わらないとは思いますが……。

    残されたほっトマトブリトーを食べる(食べさせられる)道久くんしか頭に浮かびませんが……(>_<)。

    作者からの返信

    ほんとですね……。有名なバーガー屋さんが隣に出来ようとも、まったく変わらなそうな気もします^^;
    おばあちゃんや常連さん、みなさんワンコ・バーガーに来そうですw

    そして、いまさらしまったあと、唇をかみしめております。
    その落ちにすればよかった……!
    スタッフがおいしく(辛く)いただきましたwww

  • ゼロでよかったじゃないですか🎶

    ところでこのふたりのミチヒタンは隠れているのですか?

    ……、ミチヒタンと道悲惨も似てるわねぇ。

    作者からの返信

    多分、マイナスなのだと思います^^;
    帰ってきたカンナさんに叱られる店長の姿が想像できますねw

    そして今更ですが、このそっくりな語感を使わない手はないですよね?
    …………よし、落ちに使ってみましょう。

  • 帰宅部の予算は誰が使っているのか?とか、どの学校でもくだらないことを言う人がいたと思いますが、その予算を隠れミチヒタン部に当てれば良いのですよ。部員ともども。そこそこの勢力になりそう。

    作者からの返信

    お花の咲いた部長のせいで、予算がとんでもないほどくだらないことにきえてしまいそうですね……。
    ギネスブックに挑戦・大流しそうめん大会! とかwww

    実はこの直後、最大の部員数を抱える帰宅部部長・穂咲が生徒会長と真っ向勝負などという展開に……?

  • そのつれない態度に萌え始めたら、真の隠れミチヒタンですσ(*´∀`*)

    作者からの返信

    なるほど(*´ー`*)
    道久愛好はなかなか奥が深いw

    ……では、部活申請書の四人目には早瀬さまのお名前を、と。
    φ(..)