応援コメント

アキメネスのせい」への応援コメント

  • 出た!びしょびしょマン!!!
    帰ってきたびしょびしょマン!!!

    作者からの返信

    こんなことになるのだったら。
    意地悪ないたずら、していなかったのでしょうけどね^^;

    びしょびしょマンとびしょびしょウーマンは。
    教室に到着するまで、注目の的なのでした♪

  • やっぱり道悲惨……(;^_^A
    今日は水、悲惨!?

    びしょびしょマン、穂咲ちゃんからタオル借りてください。
    それから廊下の掃除よろしくね。

    作者からの返信

    うまいですね~o^^o♪
    意外ともじりやすい名前だという新発見かもですw

    もちろんモップ掛けは、秋山水びしゃ以下、最近校内を騒がせている四人組にやらせておきます♪

  • だから穂先ちゃんは憎めないんですよね。水泳帽の中で、髪の毛がどうなってるのかは、私も知りたいです。

    あと道久くん、ドンマイ。

    作者からの返信

    泣く穂咲には誰も勝てません^^;
    ……まあ、二つ目のいたずらはちょっとやりすぎな気もしますけどw
    それにしても、どうやって道久の着替えを判別したのかが気になるところだったりしますw

  • 面白そうだからやってみた、で怒られること、誰しも経験ありますよね。といっても私にはそんな記憶はないのですけど、やられた方は覚えているんだ、とたまに言われます。

    作者からの返信

    突きつけたナイフは記憶からなくなり、突きつけられたナイフは一生夢にあらわれるというやつですね。

    でも、ホントに小さな頃に近所のお友達にしてしまった信じられないほどのイタズラ。未だに思い出しては苦しい思いをしています。
    どうして他人の嫌がることをやりたいと感じるのか。人間に植えられた業なのでしょうか。

  • 若い頃は足がつるなんて無かったんですが……

    痛いですよね。あれ。


    ほんとに悪いと思ったらちゃんと謝る。
    穂咲ちゃん、いい子。
    びっくりして、安心して、泣いちゃったんだね(*´ー`*)

    作者からの返信

    泣きながら白状した悪さ。
    つい許してしまいがちですけど、男子更衣室に忍び込んでまでやりたかった( ̄▽ ̄;)?

    ほわっといい話でおわらない。
    それが秋立(。・ω・。)

    誤字、お知らせしていただき本当にありがとうございました!