応援コメント

サルビアのせい」への応援コメント

  • 穂咲ちゃんまだダイエットしてたのね(笑)
    クイズで痩せるとなると相当頑張らないといけないような……。

    岸谷くんは相変わらず紳士で素敵です(о´∀`о)

    作者からの返信

    作者のお気に入り、目を閉じればそこに王子様でおなじみの岸谷君。かっこいいです!
    ↑ …………。

    カロリーがカロリーがと言われていますけど。カロリーを消費するだけならクイズでもパズルでもしているのが最も効率が良いのです。あるいはオセロとか将棋とか、百人一首とか。

  • 穂咲ちゃん、ダイエットまだ続いてたんだ(^_^;)

    頭にさしてるお花抜いてから体重計のるといいかもよ(^_−)−☆

    でもモデル体型の穂咲ちゃんって想像できないわ。

    作者からの返信

    確かに( ̄▽ ̄;)
    穂咲は、ほよんほよんしているイメージですね⛄

    ですがこればっかりは乙女の砦。
    我々男子には、そう易々と触れてよい話ではなく。なま暖か~く見守るしかないのです。

    がんばれー ← なま暖か~く

  • ナゾナゾは謎!

    ……カバさん受難でした(笑)。答えを聞いても、わからないのです(^_^;)。難しいですね。

    作者からの返信

    ラクダさんが出れなかった理由は、冷蔵庫が内側から開かなかったということですので。
    先ほど、クイズの流れで冷蔵庫に入れられたカバさん、集合場所に行きたくても行けなかったわけですo^^o♪
    かわいいクイズなのですw

    ……岸谷君、なんとなくカバさんなイメージwww

  • むううっ。
    やられた! 笑

    作者からの返信

    やりましたwww とはいえオリジナルではないのです。
    他の作品ではこの手の品はほぼオリジナルですが、秋立ではほぼどこかで見聞きしたネタがほとんどでして。
    このネタは昭和のころにあった笑い話ネタです^^
    初出しがどこかは不明ですが、飲み屋芸のひとつですねw

  • れいぞうこの中に居るカバより大きな動物は何でしょう?
    年長さん向きのなぞなぞです(笑)。

    作者からの返信

    これを小学生が解けるのですか!? 小学生の頃の私は、きっとわからなかったことでしょう(。・ω・。)
    その冷蔵庫を丸飲みしたシロナガスクジラとか答えそうな、バカな子供でした……。
    ちなみに、冷蔵庫にシロナガスクジラを入れる手順も四回ですw

  • こういう身もふたもない話を岸谷ゴローが言ってるイメージ

    作者からの返信

    岸谷君、つい面白くてこんな役に使いがちな王子様です( ̄▽ ̄;)
    キシタニ五朗さんとはおそらく何の関係もないはずですが、思わずそんなお姿が頭に浮かびましたw
    あの魅力的なしゃべりはたまらないものがあります。