応援コメント

ニオイイリスのせい」への応援コメント

  • おお!これが顔面ブロッ……ク……ってやっぱり皆さん書いてましたね(笑)

    秋山くん、女子の声援で頑張れるなんてやはり健全な男の子なんですねぇ( *´艸`)

    作者からの返信

    おお、世界の常識なのですね、顔面ブロックw
    しかしこれに反射されたボールがゴールまで届いたわけですし。道久の鼻、へこんでないといいのですけどwww


  • 編集済

    ある意味健全な道久くんのスケベっぷりに、おかあさんはほんわかしてしまうのです。

    それにしても、六本木くんの携帯にはいったい何が……
    渡さんに公開しちゃったら、もうアウトなんじゃない?( ̄∀ ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    ち……ゎ部が応援してくれるとのことで浮かれて来たのですwww
    本校男子の憧れの存在なのです^^;

    さてさて、中学時代に教育実習に来た先生の写真は当然削除済みなはずなのですが。懲りずに何を隠しているのでしょうねw
    ……ちがった。
    懲りずに、なにを隠していたのでしょうね…………。

    【削除】 ぴっ

  • では、三人目の、やたっ!道久くんの顔面ブロック!!

    鼻血出ませんでしたか(^_^;)。

    作者からの返信

    鼻血女子高生~♪
    ……あ、男子でした^^;
    石〇くん、やはり人気ありますねw まったくそんな気はなく書いたのですが、私も大好きです、顔面ブロック('ω')⚽
    本当は六本木君の虎的なシュートなど書こうと思ったのですが、この話、調子に乗って四千文字にもなったので、すべて削除の方向にwww

    ……そろそろ、三分という枕詞に首をひねり始める作者なのです^^;

  • これは伝説の顔面ブロック!
    ……って書こうとしたら、既に叶様に書かれてたでごわす(笑)。

    作者からの返信

    タイ。

    世代の皆様は真似したのでしょうか。
    私はやりましたよもちろん。
    ……大回転投法の方ですけどw

  • 出た!道久君の顔面ブロック!
    ゴールに入ったボールはその瞬間、破裂したという……

    作者からの返信

    世界と闘っていましたからね、あの武器ひとつで……。
    ガッツは足りています⚽

    私としてはツインスカイラブなんちゃらが好きでした。
    タイ。

  • お稽古初めの日🎶
    ほら、みちこちゃん日舞しないと(^_−)−☆

    渡・六本木ペアが夫婦で、穂咲・みちこペアが恋人認定ということでよろしいですわね。
    日誌に書いて提出してくださいね💕

    作者からの返信

    理事長! 道久が渋柿をかじった顔のまま固まってしまいました! ( ̄▽ ̄;)

    芸事、何か始めてみたいとは思う作者ですが……、毎日お花を活けるのに精一杯ですのでムリですかね(。・ω・。)