応援コメント

カスミソウのせい」への応援コメント

  • やっぱり秋山くんも健全な男子なのね( *´艸`)
    エロい衣装の穂咲ちゃんはいかがでしたかねぇ、ええ!秋山くんよぉ(°Д°)

    作者からの返信

    がらの悪い方が絡んできたっ(≧∇≦)!
    道久は、思春期男子としてはガツガツしていないですね。そのせいでむっつりスケベに見えてしまうのがたまにきず^^;

  • 盗聴?盗撮?
    職員室にバレてますよ(^_−)−☆

    でも実は先生方も嘆願書書いていたりして?

    作者からの返信

    校庭から、校内全域に響き渡る一年生コンビの歌声だったのでしたwww

    ……そしてまた、各クラスの学級日誌に道久の名前が刻まれ。
    生徒会には睨まれることになるのです……w

  • ちょっと、みちこちゃんのチア姿を想像してたんですけどね(^_^;)。残念。

    作者からの返信

    こちらと、月曜日。
    みちこちゃんの艶姿を出そうと思ったのですが、本人の強い希望により無しの方向になりました( ̄▽ ̄;)

    あるいは一年生コンビに道久の応援をしてほしかったのですが、そちらも却下されましたwww

  • ギルティ!

    作者からの返信

    後輩コンビが、日に日に道久の扱いを把握していくのです(*´ー`*)
    これもひとつの成長?w

    調子に乗ってチアの皆さんの描写を書いてボツにしたのですが。生涯封印です🔏

  • なんだか朝からテンション上がってしまいましたw

    L・O・V・E! スタンダップ ミチヒサ!

    作者からの返信

    スタンダップ! きっと皆様、そう思いますよね~( ̄▽ ̄;)
    でも、道久が突っ込みを入れたそうな顔をするのでやめてみましたwww

    そして、チアを見て元気にならない男子など、世のどこにもいないですよね📣
    読み返して、私もテンション↑↑です!

    今日も張り切って行きましょう!

  • 合唱の特訓の成果かしら? 笑

    「素敵な先輩」に「えっち」の烙印が……

    作者からの返信

    学校中に響き渡る美しい歌声でした……w

    わたしとしては、穂咲のチア姿になんのリアクションもしてあげずに他の子ばかりに気をとられる道久に喝! ですが( ̄▽ ̄;)