応援コメント

ハナショウブのせい」への応援コメント

  • 遊び心のある工事(笑)きっと秋山くんが卒業した後、その足型つきタイルは名所になるんでしょうね。『3年間立たされ続けた生徒跡』みたいな。いっそ銅像を立てても良い。

    穂咲ちゃん、まさかのめちゃうまかと思ったら、違うんですね(笑)

    作者からの返信

    耳にする者、誰もが幸せになるタイプのど下手くそですw
    本人は幸せ、聞いている人も幸せ。ある意味、音楽そのものの本質をよく分かっているのかもw

  • ふたりで立つなんて、史上初⁉️
    珍事ですね🎶

    作者からの返信

    しかも楽しく歌っていたのにひどい扱い^^;
    まあ、今日ばかりはやむなしでしょうね~♪

    天才作曲家、穂咲。
    でもその実態は、独唱しかできないかわいそうな子なのですw

  • じゃあ、穂先ちゃんが目玉焼き同好会を作れば……。歌って焼く、同好会です(笑)。

    一瞬、穂先ちゃんがジャイ◯ンに見えたのは、内緒です。

    作者からの返信

    大丈夫。郷〇様と違い、聞いている人が幸せになる歌声です♪

    部活探検同好会、楽しそうですけど、迷惑千万ですね^^;
    目玉焼き同好会なら迷惑も掛からず楽しそう……。実によい香りが漂ってきそうですo^^o

  • おお、ツーショット立たされとは珍しい(笑)。

    作者からの返信

    穂咲としては、自己評価100点、自信満々からのこの仕打ちに半ベソでした(*´ー`*)

    明日から一年生コンビの歌声はレベルアップ間違いなし。
    道久のイライラもレベルアップ間違いなしです(*μ_μ)🎙️♪


  • 編集済

    掛け持ち同好会で県大会4位の私が参りました。4位なのに学校に表彰状が来るとは思わなかった、というか、部活の顧問に勝手なことしてたのがばれて怒られた。
    その同好会は私たちの学年の会員が卒業したら、もちろん部員不足で潰れ……ませんでした。囲碁同好会という、お年寄り先生二人が顧問で、生徒0でも存続していたというまぼろしの同好会!しかもその実績が私の4位が最高だという!そしてその私の大会は、実は囲碁ではなく、将棋だったという嘘のような本当の話です。

    作者からの返信

    うはははは! 最後の落ちまで面白い!
    なんともややこしい🌀
    ならば最初から無所属で出場すれば何も問題にならなかったのではと思わずにいられません(*´ー`*)
    改めまして、将棋で県大会4位!
    今さらですがおめでとうございます!

    あと、お二人の顧問先生のお気持ち、分かります。
    俺たちの縁側、何があろうと死守しますとも!○⚫

  • ソロならイケたかも? 笑

    では、新しく出来たメシヤで目玉焼き定食でも……

    作者からの返信

    あらお上手(*´ー`*)♪
    そういえば、目玉焼きやって、メニューはどうなるのでしょうか? 見当もつかないですね🍳

    穂咲の歌は、人類を幸せにします♀_(`O`)♪