応援コメント

ユウギリソウのせい」への応援コメント

  • さすがみちこちゃん!

    毎日立たされたお陰で体幹が……?

    作者からの返信

    さすがみちこちゃんなのですwww
    体幹と言いましょうか、これはもはや、隠しきれない女性らしさがにじみ出てきてしまっているような^^;

    そして、なにやら部活訪問がおかしな方向に……?

    果たして道久たちは、無事にこの課題をこなすことができるのでしょうか?

  • みちこちゃん、歌舞伎女形の道?
    それとも舞妓はん?

    作者からの返信

    まいこはん、似合いそうなのが不憫です^^;
    さて、とんでもない仕事を押し付けられた四人組。
    部活見学の意味すら変えて、学園の救世主を目指します!

  • 流石のみちこちゃん✨
    花嫁修行は順調なようだ(笑)

    そして、新たなミッション発動!

    作者からの返信

    そうです! 穂咲たちが歩く世間は棒ばかり!
    いろんな障害が転がっているのです^^;

    ……などと書きましたが。
    名探偵の早瀬様にはもうお気づきかと存じますが( ̄ー ̄)ニヤリ
    おそらく、推理通りなのです♪

    こちらに関して種明かしを書く予定はございません✨
    スーツの裏地のようなもの。作者だけのお楽しみ、ではありますが。
    もちろんわざわざ内緒にするようなものではありませんし、お気づきの点についてはお気軽にコメントしてくださいませ♪

  • 日本舞踊から、すごいところに行っちゃいましたね(^_^;)。
    みちこちゃんの特技がまたひとつ、増えたようです(笑)。

    作者からの返信

    地球上で、最も日本舞踊から離れたあたりです🌎

    みちこ姫は、そろそろ自分の存在に首をひねり始めましたねw

  • ……実は道久女子力高い説?

    作者からの返信

    みちこちゃんは、白雪姫の時も似たような扱いを受けましたけど。
    実は、本当に……おっと本日最後のお客様がおみえのようだ。

  • 道久君は立つことに関してはプロですもんね。もちろん毎日の稽古を欠かすことなどないですし。

    作者からの返信

    穏やかな、仏の心と共に毎日廊下に立つ道久ですので。
    いつもの特訓は、この日、日本舞踊部を救うためにあったのです!

    は、初めて説明を聞くはずなのに……。
    俺の体が、日舞を知っている!?