応援コメント

ゲンペイカズラのせい」への応援コメント

  • ちゃんと「なんざましょ」で返してあげる優しさ!(笑)

    しかし、秋山くん変化球とか打てるんですね。意外とスポーツマン。意外と。

    作者からの返信

    本人はそう言っているのですが……、いともたやすく、という点がポイントですねw

    日本人はだれしも、自分は平均よりも一つくらい上にはいるものと信じているものです^^;

    もっとも道久の足腰は、平均値が恥ずかしが手荷が出すほど頑丈ですけどね♪

  • だんごうらの戦い……💦
    しみじみ涙をうかべて笑いました(^_-)-☆

    しかし道久くん、持ってますねぇ。
    リアクション芸人さんたちが羨望のまなざしですよ。きっと。

    作者からの返信

    だんごうえの戦いとしたかったのですが、二つもじるとちょっと分かりにくくなってしまいますよね^^;
    お楽しみいただけて良かったですo^^o♪

    しかし、道久苦難編とも言える部活見学は、意外な展開に……。

  • それはもう奇跡です。
    道久くん、持ってる~✨

    作者からの返信

    この後、瑞希ちゃんのスマッシュも直撃したことは言うまでもありません💫

    さて、明日は日舞に挑む部活荒らし四人衆!
    どんなことになるのやら。

    ……まさか、今度は扇子が飛んでくるようなことに……

  • だんごうらの戦いでしばらく笑いました。

    コーラス部とか、どうでしょう?それか、道久くんを呪う同好会。

    作者からの返信

    おっとコーラス部! 予定では、合唱部にお邪魔する予定になっておりますのでお楽しみに^^♪
    あと、道久をめでる会的なものもあるのですが……、いいですね、祝う会のつもりが呪う会にwww
    見たい部活などございましたらどうぞコメントくださいませ♪

  • とうとう後輩コンビにもツッコミが……(笑)。

    作者からの返信

    変な歌遊び。
    妙に可愛らしくて。
    頭の瞬発力に感心して。
    そして、イラッとするのです♪

    瑞希ちゃんはこれに乗せて、けっこう酷いこと言い出しますしw

  • 空間を捻じ曲げる能力を手にした今の道久君が真面目に頑張れば、オリンピックもいけるかもしれないですね。

    作者からの返信

    そんな能力を、チョップのインパクトを上げることにしか使えない道久でした✋

    空間ねじ曲げ力……。便利そうで、以外と便利な利用方法が思い付きませんね。
    進化すればどこにでも繋がるドア的な事が可能になりそうですけど……。