応援コメント

エンレイソウのせい」への応援コメント

  • こらー!!秋山くん!!
    そこは乙女の秘密ゾーン!!

    たとえ、ぺったんこでも!ぺったんこでも!!( ;゚皿゚)ノシ

    作者からの返信

    そうですよ、道久!
    ぺったん子のぺったんこをぺったんこしたのです!
    ぺったんこじゃ済まないものと反省なさい!

    ……痛いです、穂咲さん。ほっぺたをそんなにつねったら取れてしまいます
    (´・ω・`)

  • 今や、なんとかハラスメントで訴えられますよ?


    作者からの返信

    大変!! 理事長からのお叱りなのです……。

    本校の理事長(時に生徒さん)は、良識派でいらっしゃいますので本当に助かります。
    ささ、今、問題生徒を理事長室にお連れ致しましたので。
    存分に指導してあげてくださいませ!

    なんなら交友関係についても是非ねちっこく……w

  • 最近の道久くんは失言が多すぎるのです(´・ω・`)

    作者からの返信

    ほんとにねえ^^;

    ここのところ、穂咲へ厳しく当たっているのは、しかし何かの裏返しということもあるのです。
    ……あるいは、焦りから来る嫉妬? でしょうか?

    まだまだ道久、修行中です!

  • 寝不足?ダイエットではなくて?どちらにしても、大失言でしたね(;´゚д゚)ゞ。

    作者からの返信

    大失言です!
    存分にペッタンこされるがいいと思います。
    ↑ 作者も現在、スケッチブックでペッタンこされております(´・ω・`)

  • それは失言すぎる(笑)。

    作者からの返信

    慌てて自己弁護したくて、つい本音が^^;
    穂咲同様、道久の思考もゆっくりなようで。
    鉄火場には向いていないようですね。
    のんびりな時には優しいのですけど……w

  • ペッタンが好きなのか嫌いなのか、俺も考えるのをやめました。

    作者からの返信

    褒めても叱られるゆえ、踏み込んではいけない陣地なのです(´・ω・`)

    わざと、では無いです。道久ですし。
    でも寝不足でふらふらしていたのは道久のせいですから。
    ……たいへんあざといや~♪