応援コメント

補足」への応援コメント

  • あああ!最後のロマンチックな雰囲気に思わずうっとりしてしまいました…!!童顔なのにバリトンボイス。しかもちょくちょくあざとい。めちゃめちゃ好みです(〃ω〃)

    ひたむきにまじめに頑張っていれば、ちゃんとその内面まで見抜いてくれる人もいるんですよね。心があたたかくなるようなお話でもありました…!

    あとあと、元ネタとなっている詩と作品との絡ませ方も、とても素敵です! 私、文学的な作品をオマージュしてる作品が大好物なんですよね。元ネタとなっている詩の方はもともと存じ上げなかったのですが、こちらもすごく情緒があってうっとりしてしまいたした。図書館に行った際には是非さがさせていただきます!

    素敵なお話をありがとうございます!(*´∇`*)

    作者からの返信

    最後までおつき合い下さり、ありがとうございました。
    素敵なレビューと鑑賞文も書いて頂けて、嬉しい限りです。

    引用した詩ですが、実は地元の図書館にはなくて、県立図書館から取り寄せてもらいました。
    童謡になった歌詞であれば、介護向けなどの歌の本に載っていることがあります。
    ご参考までに。