エタった理由

エタった理由

 第八回の本物川小説大賞用に温めていたネタで、

第五回の本物川小説大賞に投稿した箱庭的宇宙再現装置による未来予測実験について <https://kakuyomu.jp/works/1177354054881483488>の企業。

第六回の本物川小説大賞に投稿したシン・ネン <https://kakuyomu.jp/works/1177354054882296187>の登場人物。

第七回の本物皮小説大賞に投稿した本物山小説大賞殺人事件 <https://kakuyomu.jp/works/1177354054884472357>の動物達。

毎日更新をしてみようとして三ヶ月で諦めた徒然ウィード<https://kakuyomu.jp/works/1177354054883351620>の登場人物。

 を出演させた自分オールスターの作品で鰻の復讐劇をやろうとしてたんだけど、第八回のレギュレーションに【女性一人称記述縛り】ってのがあったから他で出すかーって思っまま時間が経って書きたい熱が無くなってしまったのが理由です。


 モチベーションがある時にガーッとやってしまうのが自分にはあっているっぽくて、こうやって時間を置いた物は熱が冷めちゃってエタる。

 他にも5作品ぐらい途中まで出来ていたのに(なんか違うな…)って消しちゃったのある。勿体無いから残して置けばよかったってちょっと後悔してる。


 徒然ウィードはゲートが繋がって異世界から出稼ぎに来る人が増えた日本って設定で、日本でモデルしながら色々食べてる女騎士と事務で働く貴族の娘の二人が主人公って設定なので、このまま消すのは勿体無いからどこかで使いたいとは思ってる。

 高身長爆乳女騎士と毒舌ロリ賢者の女貴族の二人が日本の日常でなんやかんやする話。

 いっぴー君達もどっかで使いたい。特に体が餅で出来てる餅子。


 とりあえず、途中で放置してエタらせる前に打ち切りっぽくていいから区切りのいい所までやっておくのがいいんだなって思いました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【エタり供養企画】シン・ウナギネード【続きはありません】 @dekai3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ