応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 個人的に伊勢崎さんと舞桜くんも
    何かありそうで気になるし、
    新作で出てきた犬飼くんと椿ちゃんも
    とてもとても気になっているので読みたい!

  • ジーノさんがめちゃめちゃ気になっていましたのでこちらでジーノさん編を読むことが出来てとても嬉しく思います。
    彼の心がほどけていく様を楽しみにしております。

  • 極道さんシリーズ新刊を読みこちらに来ました〜。
    新刊でのジーノ…『冷蔵庫』には笑いました。

    ジーノが主人公 楽しみです。


  • 編集済

    新刊読んでから飛んできました!伊勢崎さんかと思ったらまさかのジーノ!!これからが楽しみです!

  • まさかのジーノが主人公に驚きました。ジーノも本当の愛を知ることが出来るんですね‼️
    ゆうちゃんがどんな人なのか…早く次号が読みたいです。
    楽しみにまっています。