トレーディングカードゲームの要素を上手く取り入れた熱い逆転劇が最高!!

主人公は根っからのカードゲームオタクだ。
だが不運にもその粘り強い戦い方を魔王に気に入られ、悪魔を召喚出来るデッキを渡されてしまう。
圧倒的な力を持つ魔法少女。
本来なら人類を守ってくれる存在の彼女達。
しかし、魔王召喚者という理由で追われ半殺しにされてしまうのだ。
主人公は今まで培ったカードゲームスキルを駆使して粘りに粘って逆転していっていく。
その戦いっぷりはとても緊張感があり、切り札が出た時の高揚感は最高だ!
そんなカードゲームという異質な戦闘スタイルを違和感なくローファンタジーに組み込んだこの作者の手腕は素晴らしいと思う。
初レビューで文章に乱れが見られますが思い切って書いてみました!
とても面白かったです!