応援コメント

はじめに」への応援コメント

  • 初めまして。
    既に企画に参加させていただいていますm(_ _)m
    本当は企画に合わせて番外編的な感じにでも書き下ろしたいところ、既存作品をちょっと規定に合わせて抜粋+修正しただけのものになってしまいました💦
    もう1作投入したいところですが、時間切れになりそうなので💧

    なるほど、発端は乙女ゲームでしたか(^_^)
    どんなイケメンが集まるのか、後学のために勉強させていただきたいので、少しずつ読み進めたいと思います。
    企画していただいて、ありがとうございました!

    作者からの返信

    かがみ透さま

    お返事遅くなりましてすみません…!:(;゙゚''ω゚''):
    作品、拝読させていただきました!コメントの方でも申し上げたのですが、スマニューコンの時から存じ上げて気になっていたタイトルだったので、この機会に読ませていただくことができてうれしかったです! おすすめのバー、是非とも教えていただきたい…(*´▽`*)笑

    私の創作におけるイケメンの発端は完全に乙女ゲームです(〃▽〃)笑
    少しずつ読み進めさせていただいておりますが、素敵なイケメンがそろってますよ~! こちらこそご参加ありがとうございます!!<(_ _)>


  • 編集済

    まだ乙女ゲーは初心者なので興味深いです。

    追記

    気づいていただけるかはわかりませんが、フォーチューンアテリアルとデザートキングダムというゲームを妹の影響でプレイしたことがあります。シャロン宰相がイケメンすぎて辛いです……。

    作者からの返信

    遠藤孝祐さま

    初心者ということは、もしや、なにかしらプレイしていらっしゃったりするのでしょうか…!?・ω・)(つっこんですみません…!笑) 

  • いよいよ始まりましたね~\(*´▽`*)/✨
    せっかくの自主企画、楽しんでいきましょうね♬

    乙女ゲーは未経験なんですが、ネリちゃんのお話を読んでからすごくやってみたくてうずうずしてます!(笑)

    けどなぁ……
    私、ハマるとかなりやり込むタイプなので、カクヨムを完全放置する覚悟がないと手をつけられません:(´◦ω◦`):
    自分を律して今はまだアプリ検索しないでおきます!

    作者からの返信

    ひまわりちゃん

    ついにはじまりましたね!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    どっぷりイケメンの魅力に浸かりたいとおもいます…!(*´▽`*)

    じつは、スマホ乙女ゲーは毎日少しずつ読み進めるタイプのものが多くて、絶対に課金はしないと決めていれば自然と一日十五分程ちまちま進めていくスタイルになりますよ!(^v^)私は、続きが気になりすぎて翌日まで待ちきれなくなり課金しましたけどね:(;゙゚''ω゚''):笑笑

    ひまわりちゃんには、いつか是非とも乙女ゲーに手を出してほしい…(囁き声)

  • 初めまして。
    有原ハリアーと申します。

    主人公の龍野をはじめ、私は「男性キャラクターを魅力的に書けているのか?(男なのに)」と思い、自主企画に参加いたしました。

    私以外の作者様のイケメンと併せて、イケメンを研究したく思います。

    どうかよろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    有原ハリアーさま

    はじめまして…!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)>

    私も、女性キャラクターを魅力的に描けているかは常に気になるところなので、お気持ちわかる気がします…! それはそうと、まだ作品に伺えておらずすみません…!もうしばしお待ちくださいませ…!(◎_◎;)

    在原ハリアーさまの心に刺さるイケメン探しの一助となれたらこれ以上に嬉しいことはありません…!

    こちらこそよろしくおねがいします!!!

  • 乙女ゲームをやるのに抵抗を感じた覚えは自分もあります。ですがいざ一歩を踏み出してみると面白いですね。恋愛小説や恋愛漫画は元々好きだったので、問題無く楽しめました。

    魅力的なキャラやを見た時、他の方はどう思っているのだろうと思う事が多々あります。これからどんなイケメン談が語られるのか楽しみです。

    作者からの返信

    無月様

    乙女ゲーというくらいですし、男性の方からするとさらに抵抗感があるかもですね(;''∀'') でもでも、面白い物語には、性別も時代も国も関係ない!(話が壮大になってきました笑)
    というわけで、わたしも近々ギャルゲーに手を出そうと企んでいます笑

    まだまだ始まったばかりですが、生暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです<(_ _)>!!

    編集済