応援コメント

第59話 王都のツインベッロ大会2」への応援コメント

  • 安西先生何やってるんですかwww

    回を追うごとに先生のキャラが濃くなってきて楽しいですね(^^)

    いすみが冷静沈着で崩れないだけに、周りのキャラクターの個性が物語を盛り上げてくれているのだなと感じました。

    ようやく連載に追いつきましたが、物語はこれからますます盛り上がっていくような感じですね。
    今後の展開も楽しみにしております。

    作者からの返信

    安西先生のモデルは、「プロボクサーから建築家になった。」と言われている、某有名建築家の方をモデルにしています。
    お話しが進むにつれ、安西センセイをはじめ、キャラが勝手に動き出して、なかなか統制がとれずに、楽しい日々です♪
    次回以降、また女性陣もはっちゃけますので、ご期待を!

    レビューありがとうございました。
    レビューの文章もさすがです。
    思わず、読み入ってしまい、紹介されているのが自分の作品であることを忘れ、「こんな面白いお話しだったら、早速読んでみよう!」と思ってしまいました。

    カクヨムコン終了まで、もう少し「お祭り会」が続きますので、引き続き、お楽しみ下さい!