応援コメント

第22話 お休みの日2」への応援コメント

  • 飛び上がったか、墜落か…今後、ご期待


    と、この世界、一夫多妻制だっけ?

    作者からの返信

    第2章では、華江さんはじめ、我々の世界の女性陣も、この世界に来ますので、そのへんのお話も動いてきます。
    設定上は、概ね、<我々の世界と同じような>婚姻制度があるとしております。

    編集済
  • いすみさん、無意識に女心をつかむことをしますね。何気ないエピソードの回もとても面白いです。ほわっとします。

    作者からの返信

    有能な現場監督というのは、常にギブ&テイク・相手に貸しができたら、必ず返す。を心がけている者なんですが、以前、華江にやったのと、同じで、この人がやると、いろいろ問題ありなんですよね・・・。

    編集済