応援コメント

第12話 留守はあたしが守ります‼」への応援コメント

  • 楽しく読ませていただいております。

    ……専務一行、タコ部屋送りなんでしょうか、心配ですね。
    (*´∀`*)

    職人として、肉体労働者同士としてw、新たな仲間関係が生まれ、
    しっかりと現地での関係修復の種になってくれると嬉しいのですが。

    留守を預かる華江さんの見事な采配が、素敵すぎて惚れちゃいます♪


    お話の続きを心待ちにしております。

    作者からの返信

    タコ部屋とは、渋い専門用語をご存じで(^-^)。

    実質、期間限定の奴隷契約みたいなものですが、現場での立ち回りがわかってるものにとっては、楽なもんですし、日頃、現場で責任とプレッシャーを負いながら監理業務をやっている専務と田尾さんにとっては、「現場で体動かすだけで給金もらえるんなら、楽なもんだ。」くらいの感覚です。

    これが、現場の立ち回りを心得ていなかったり、コミュ力がない人だったりすると、地獄以外の何者でもないのですが······。

    編集済