応援コメント

214「完成、通話魔法」クランリーテ」への応援コメント

  • 通話魔法、ついに完成ですね!(^^)!

    最初秘密が知られた時はどうなることかと思いましたけど、結果そのおかげで、勢いづくことができましたね。
    それにしても、今回は皆の得意分野を、精一杯活かした気がします。

    朝日も祝福してくれて、おめでとうクラフト部(*´▽`)

    作者からの返信

    はい、ついに完成しました!
    怪我の功名…とは少し違うかもですが、おかげで一気に駆け抜けることになりました。
    (だからといって情報屋に感謝はできませんが)

    通話魔法の完成はクラフト部みんなの成果でもあります。おめでとう!

  • 通話魔法、ついに完成!\(^o^)/

    問題点を見つけては乗り越え、一つづつ形にしていき、ついにここまでたどり着きましたね。不安があっても、これまでそんなそぶりは見せなかったアイリン。だからこそ今は、思い切り泣いて思い切り笑ってほしいです。

    完成、本当におめでとう( ´∀`)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ついにこの時が来ました。アイリンも感情が溢れ出てしまったようです。
    本当にここまでたどり着けて良かった!