応援コメント

212「荒れ狂うマナ」クランリーテ」への応援コメント

  • さすがヒミナ先輩、不足の事態でも、瞬時にどうすれば良いかを見抜きましたね。出直して改良を加えれば、時間はかかってもマナを平らにすることはできます。
    ただ問題は、今夜中に何とかしなくちゃ、発表できないってことですね。

    クラリーなら、やってくれるかもしれない。いや、やってやれクラリー! ここが正念場だ(*≧ω≦)!

    作者からの返信

    ヒミナ先輩は空のマナのことも研究してましたからね。
    どういう状態になっているのかも考えたことがあるのでしょう。

    クラリーならきっとやってくれる……!?

  • そんな、ここまでやって諦めるしかないの!?
    思いがけない発見もたくさんありましたけど、肝心の通話魔法が完成できないなんて悔しすぎます(>_<)

    だけど、まだ希望は残ってる?クラリーがんばれ!(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    まだ終わりじゃない!
    というわけで、ここでクラリーの出番です!