応援コメント

208「準備開始!」クランリーテ」への応援コメント

  • ヘステル先生が腹をくくり、二人の先輩にも協力してもらって、クラフト部最大の成果上げる時が来ましたね。

    タイムリミットはもう間近に迫っていますが、それでもこのメンバーを見ると、絶対何とかなると思えるだけの心強さを感じます\(^o^)/

    作者からの返信

    これだけのメンバーが集まれば、きっと…。
    でもメインはやっぱりクラフト部。いったいなにを披露してくれるのか、お楽しみに!


  • 編集済

    明日の朝がタイムリミット、やはりあまり猶予はありませんね。いっそこの情報屋の口を封じる事ができれば楽なのですけど( ̄ー ̄)

    けど一応、頭の中に完成までの道筋はあったみたいですね。先輩達の力も借りて、魔剣も使って、いったいどうするつもりでしょう?
    とにかく……(∩╹∀╹∩)ガンバレ!

    作者からの返信

    二学期は色々ありましたが、ちゃんと完成に向けて動いていました。
    クラフト部がなにをしようとしているのか、詳しくは次回に!