応援コメント

206「協力と裏切りと」クランリーテ」への応援コメント

  • ボイスフェザーにビクトルさんにミルレーンさん。以外な魔法や人が大活躍でした。
    諜報員も捕まえたところで一件落着となったら良かったのですが、ある意味ここからが本番かもしれませんね。ホシュンにとって、辛い告白にならなければいいのですが(>_<)

    作者からの返信

    以前ちらっと話しに出ていた魔法騎士第一隊のすごい人ことビクトルさんです。

    そして、そうですね。捕まえて終わりではありません。
    ホシュンのことはもちろん、通話魔法のこともどうするのか…。

  • いつの間にかボイスフェザーに、そんな改良がされていたのですね!(^^)!

    皆で協力して掴まえることはできましたけど、やっぱり事情を話さなければいけませんよね。そして何より気になるのが、ホシュンも諜報員だということ。真相が気になります(>_<)

    作者からの返信

    ボイスフェザー、きっちり暴走対策済みです。それでもなかなかお披露目できなかったようですが。
    そしてホシュンの真相は……次回に!