応援コメント

205「絶対に捕まえる!」チルト」への応援コメント


  • 編集済

    留学して鍛えただけあって、チルト速い。
    だけどさすが諜報員、中々追い付けませんね。もっと急がないと、逃げられるかも……って、あれ? お知り合いの方? 
    この遭遇が、吉と出るか凶と出るか。

    作者からの返信

    魔剣を使っての空中移動、すっかり物にしてきましたね。
    出会った人は、果たして?

  • がんばれチルト、諜報員を捕まえろ!(っ`・ω・´)っ

    しかしさすがに相手も手強いですね。姿が見えず万事休すかと言うところで、思わぬ出会いが?
    果たして無事捕まえられるのでしょうか?

    作者からの返信

    あと少しというところで見失ってしまいました。
    さて、そこで出会ったのは…?