応援コメント

203「ホシュンの疑問」クランリーテ」への応援コメント

  • アイリンは嘘や隠し事が苦手ですからね。このまま黙っておくのは辛いでしょう。
    チルトの言う通り、ホシュンに何か裏があったとしても、何事もない事を祈ります。せっかく仲良くなったのに、仲違いになんてなったら、嫌ですからねえ。

    作者からの返信

    特に信頼している相手には隠せないですね、アイリン。
    もっとも、クラリーの名前を呼んでお伺いを立てる(アイコンタクトで)のが今のアイリンなのでした。

    さてホシュンはどうでるのか……。


  • 編集済

    やっぱりアイリンは、ここで嘘をついてまで隠すことはできませんでしたか。みんなちゃんと分かっていますね。
    警戒と大丈夫の二つがあるチルトの勘、大丈夫であってほしいです。

    作者からの返信

    チルトはすこーーーーしだけ警戒を残していましたが「ま、大丈夫でしょ」という結論に至ったようです。
    さてその勘が当たるかどうか。結果は続きで!