応援コメント

199「カラー姉さんの理由」クランリーテ」への応援コメント

  • カラー姉さんのやろうとしていることも立派なことですけど、クラリーにはそれよりもやりたいことがありますからね。実力を認めてくれたからこそのありがたい話ですけど、今はその時ではありませんね。
    せっかくの話を断ったのですから、なおのことクラフト部の活動に励んでいきたいですね。互いに頑張っていれば、いつかクラフト部の研究がカラー姉さんの力になる、なんて未来も、あるかもしれませんね。

    作者からの返信

    クラフト部のしていることも、かなりとんでもないですからね。
    通話魔法が完成すれば間違いなくカラー姉さんの力になります。だからもう少し、待っていてください。ということで。

  • アカサで船の完成の為に協力するのも凄い事ですが、今はもっとやりたい事がありますよね。
    必要としてくれたお姉さんには申し訳ないですけど、この決断に胸を張れるよう、これからもクラフト部のみんなと一緒に全力で頑張っていきたいですね。

    作者からの返信

    以前だったらクラリーも悩んだかもしれませんが、今の彼女はもう道を決めています。すぐに返事をすることができました。
    カラー姉さんはまぁ、転んでもただでは起きないというか。きっと次のプランに向けてすぐに頭を切り換えているでしょうから、大丈夫なはずです。