応援コメント

198「自分が決めた道」クランリーテ」への応援コメント

  • 上手く行くまで頑張り続ける。口で言うのは簡単ですけど、挫折の中で心を折らずにいるのは中々大変です。だけどユミリアなら、きっと諦めること無く続けるでしょうね。今回だって上手くいかなくても、投げたさずにクラフト部に相談に来たくらいですから、何かあってもめげずに続けていけるかな。

    さて、次はカラー姉さんの番ですね。そうか、クラリーをスカウトっするのですか……って、ええっΣ(;゚Д゚)

    作者からの返信

    ユミリア、もし実際にそういう事態になった時に同じことが言えるかどうかはわかりませんが、彼女の芯の強さを考えれば、きっと大丈夫なのでしょう。

    突然出てきたスカウトという言葉に、クラリーも戸惑っているようですが……さてさて。

  • ダメならまた頑張る。当たり前の事かもしれませんが、困難に突き当たった時心折れる事なくそれを貫くのは、とても難しいと思います。
    だからこそユミリアには、この思いをずっと持ち続け、貫いていってほしいです。

    ユミリアも帰っていき、何だか少し寂しいですね。そんな中、カラー姉さんから驚きの言葉が。
    スカウトって、何の?(・_・?)

    作者からの返信

    自信があるからこそ、ダメだった時のショックは大きいはず。
    それでも諦めないと言える強さが、ユミリアにはきっとあります。

    さて、この章はユミリアのことだけでは終わりません。カラー姉さんの真意はいったい?