応援コメント

197「魅せる魔法」クランリーテ」への応援コメント

  • 魔法を目の当たりにして、歌いたい歌も見えてきて、これで後は、二人に聞かせるだけですね。

    しかしホシュンの言う通り、上手くいかなかったらどうするかも、ちゃんと考えておいた方がいいのかな。
    もちろん上手く行くのが一番いいですけど、何事も絶対はないわけですし。部活を続けていくためには、向き合わなければいけなさそうですね。

    作者からの返信

    もしもの話ですが、起こり得ることです。
    今からそこまで気にしていては…という感じもありますが、ホシュンの問いに、ユミリアは答えられるのか。次回です!

  • 悩みもこれで一段落。ユミリア、帰ってからも頑張ってね。

    そんな感じで終わるかと思いましたがホシュンの言うことは重いですね。
    仲直りできて演技が上手くいくのが一番ですし、それを目指して頑張るでしょうけど、もしそれが叶わなかったら。あまり考えたくない事態ですが、今後の事を真剣に思うなら、頭に留めておいた方がいいのかも。

    作者からの返信

    考えたくはないですが、上手くいく保証はないですからね。
    ホシュンの問いかけに、ユミリアはなんと答えるでしょう。