応援コメント

196「演技プラン」クランリーテ」への応援コメント

  • 演技したくなるような歌を唄う。ヤエもヨリも拘りはありますけど、素敵な歌なら、それを少々曲げてでも、やってみたいと思ってくれるかもしれませんね。
    時間はあまり無いですけど、クラフト部の皆もいるのですから、最高の歌を作ってくれるかな(^^)

    作者からの返信

    むしろ、曲げる必要すら感じないものを作り上げないといけない…かも?
    さてさて、果たしてユミリアはその日のうちに帰れるのでしょうか。

  • 時間の無い中これから歌を作ると言うのはかなりの難題ですね。ですが時間が無いからこそ、迷っている暇もありません。まずはやってみて、これだと思える歌を作っていってほしいです。
    頑張れ(o^-^)尸

    作者からの返信

    こういう時はとにかく動く。カラーさんのスタイルです。
    問題はクラフト部がどう協力するか、ですね。