応援コメント

195「頼ってくれたのは」クランリーテ」への応援コメント

  • 答えを求めて一人で見つけられないのなら、誰かに頼ると言うのは逃げることでも恥ずかしいことでもありませんね。

    一人でダメなら、皆で考えればいい。アイリン達、力になれるといいですね。

    作者からの返信

    アイリンも前は頼ろうとしないところがあったので、一人でなんとかしようとするユミリアを放っておけないようです。
    なので、きっと力になれるはず。

  • 頼ることは全然悪いことではありませんよね。どんな問題でも一人で解決できる訳じゃ無いのですから、上手くいって無いのなら頼っても良いのです。
    クラフト部の皆は、喜んで力を貸してくれますから(*´▽`)

    作者からの返信

    ユミリアは環境のせいもありますが、友だちに頼るというのが少し苦手なようです。
    クラフト部のみんなに頼ることで、その辺りも変わるかもしれませんね。