応援コメント

194「ユミリアの理由」クランリーテ」への応援コメント

  • お互い良い演技をと言うのが根底にあるので、どちらが正しいと言う話ではないですね。それぞれ真剣なら真剣なほど、意見を揃えるのは簡単にはいかないかも。

    こうしてここまで来た事で、少しでも何とかなるヒントが見つかれば良いのですが。

    作者からの返信

    自分の演技が一番だと思っているようですからね。二人とも。

    ちなみにスツから城下町は結構遠いです。思い切った遠出なので、なにかを得られるといいのですが。

  • 方向性の違いですか。どちらかの意見の方が正しいと言う話ではないですから、難しいですね。二人ともちゃんとした意思をもって主張しているのなら、折れてくださいとも言えませんし。

    ホシュンの反応も気になりますけど、まずは演術部ですね。アイリンか部活作りの先輩として、ユミリアを元気付けられたら良いです。

    作者からの返信

    どちらかが折れればいいという話でもないですからねー。

    アイリンのこれまでの経験が生きる! かもです。