応援コメント

192「早く元気になって」ナナシュ」への応援コメント

  • まだ完治とはいきませんが、ほとんど良くなっていますね。くっついて離れないアイリンが可愛いです(#^^#)

    このまま皆が帰っていって終わりかと思いきや、お姉さん登場。どんな人なのかワクワクですワクワクo(*゚∀゚*)o

    作者からの返信

    クラリーはだいぶ良くなったみたいですね。
    治りかけだから無理してはいけませんが…どうもそれどころじゃないかも?

  • 寝ぼけているアイリンが可愛いです。大丈夫、途中で寝ちゃっても、アイリンはいるだけで癒しを与えてくれますから(^∇^)

    そ・し・て! お姉さん登場!
    いったいどんな人なのかなあ((o(^∇^)o))

    作者からの返信

    そんなアイリンだからこそ、みんなアイリンの周りに集まるのかもしれません。

    お姉さんについては次のクラフトで!