応援コメント

191「いつかじゃなくて」ナナシュ」への応援コメント

  • 学校にいる間に、マナ欠乏症の治療薬を作る。また新しい目標ができましたね。
    ナナシュは頑張り屋ですから、何度も研究を重ねて、本当に実現させてくれるかな。明確な目標を決めたら、あとはそれに向かって挑戦あるのみですね。

    もちろん時には、休息も必要です。今はゆっくり休んでください(^^)

    作者からの返信

    医療薬学の性質上、ナナシュのようにコツコツ積み上げていくしかないというのもありますね。
    頑張り過ぎて倒れない程度に、前に進んでほしいですね。

  • 学校にいる間に、マナ欠乏症の治療薬を作る。厳しいですけど、それが分かっているのなら、明確な目標を掲げた事がより強い原動力になるかもしれませんね。
    何度も試して少しずつ進む。それも、立派な成長の仕方だと思います(^^)

    作者からの返信

    成長の仕方は色々あります。
    これからも、ナナシュにはナナシュのペースで成長していくでしょう。