応援コメント

190「解熱薬を作ろう」ナナシュ」への応援コメント

  • 医療と見分類魔法の融合。飲み薬と言う身近なものを題材にしているからか、なんだかより魔法がリアリティを持つように感じます。

    薬の試作は今までやってきても、いざ誰かに飲ませるとなると不安や緊張はありそうですね。
    でも背中を押してくれる皆がいるんだから、そんな後ろ向きな気持ちを振り切って\(^o^)/

    作者からの返信

    ナナシュは自信を持てるようになってきましたが、それはやっぱり仲間がいるから。きっとこれからどんどん、自分に自信を持って行けるようになると思います。

  • 良薬口に苦しとは言いますけど、猫アレルギーの薬を作った時のノウハウを生かして、見事に飲みやすくしましたね。
    この作り方が広がれば、薬が苦手な人も飲みやすくなるのではないでしょうか? ナナシュは心配しましたけど、きっと大丈夫です。だって一生懸命作ったのですから(^^)

    作者からの返信

    飲みやすく効きやすいというのは素晴らしいですね。
    うまくいけば、これも猫アレルギーの薬と一緒に広まっていくかもしれません。