応援コメント

187「私たちで看病を」ナナシュ」への応援コメント

  • ホシュンも来ていたのですね。今日はクラフト部全員と言う訳ではありませんが、こんなに沢山の人が心配してくれると言うのは嬉しいですね。
    みんなで看病して、早く良くなって(*´▽`*)

    作者からの返信

    サキとチルトもすごく心配をしているはずです。二人の分の気持ちも届けば、クラリーも早く良くなるはず。きっと。

  • 魔法道具で暖めるのは、この世界ならではですね。
    ホシュンも来てくれていましたか。体調が悪い時にこんな風に心配してくれる友達がいるクラリー、愛されていますね(#^^#)

    作者からの返信

    もちろん暖炉などの実際に火を使った暖房器具もありますが、魔法を活用するものもある感じです。
    クラリーは本当に、いい友だちを持ちました。