応援コメント

186「無理をしないで」ナナシュ」への応援コメント

  • おや、クラリーってば体調不良ですか。
    辛き時は無理せず休んだ方が、自分にとっても心配してくれる人達にとってもいいですよ。ゆっくり回復してほしいところですが、家には誰もいない。こう言う時こそ、クラフト部のみんなで支えてあげましょう。

    作者からの返信

    クラリー的には無理してないようで…。お母さんがいたら絶対止めたはずなんですけどね。
    代わりにナナシュたちが看病をがんばります。

  • クラリー、風邪引いてるのに、無理しちゃダメだよ。この子に限らず、クラフト部の面々は少しくらい体調が悪くても無理をしそうなイメージがあります。
    そういう時は、回りがしっかり支えてあげないと、ですね。

    作者からの返信

    確かに、みんな頑張りすぎるところはあるかもですね。
    意外とチルトが一番自己管理しっかりしてるかも…?

    今回はクラリーの不調ということで、ナナシュたちががんばるようです。