応援コメント

183「扉の仕掛け」チルト」への応援コメント

  • 無事出られるかどうかの緊迫した状況ですが、見ている分には何だかパズルを解いているみたいで面白そうにも思えます。

    無事仕掛けも解けたようですが、出てくるのは出口か、それとも更に奥にある何かへと続いているのでしょうか?

    作者からの返信

    こういう時でも動けるのは、両親の英才教育の賜物ですね。
    サキみたいな反応が普通だと思います。

    さて、いったいどこが開いたのか…。

  • さすがチルト、扉に描かれている絵から、脱出方法を導き出しましたね。
    神様の絵が描かれている紙を燃やす際に、一言謝るのがチルトらしいですね。大丈夫、神様もきっと、許してくれますよ(^^)

    作者からの返信

    緊急事態ですからね。仕方がなかったのです。
    (謝りつつ、躊躇無く破っていたかもしれません)