応援コメント

182「必ず見付けてみせるから」チルト」への応援コメント

  • ワクワクする探検が早くも大ピンチに。
    ですがこう言う時こそ、落ち着くのと前向きになるのが大事ですね。

    命がけの探索開始。二人で無事脱出するためにも、チルトの探検家としての腕の見せ所ですね。

    作者からの返信

    早々に分断されてしまうのはさすがにチルトも予想外だったと思いますが、助かるためには動かなきゃ、という考えにすぐに切り替わりました。
    きちんと調べれば、脱出方法も見付かるはず?

  • 閉じ込められて大ピンチ!
    だけどこういう時、チルトは肝が座っていますね。一度は不安にかられても、すぐに冷静になって出来ることはないかと考えられる精神力。中々できることではありません。
    諦めずに何をすれば良いか模索して、道を切り開いてください。

    作者からの返信

    チルトの切り替えの早さは、やはり両親に鍛えられたのが大きいのでしょう。
    調べる前から諦めていたら探検家は務まりません。きっと道を切り開いてくれるはず!