応援コメント

181「墓地に眠る」チルト」への応援コメント

  • さすがチルト、墓石の違和感に気づきましたね。
    サキは嫌な予感がしていますけど、ここで引いたとあっては冒険者はつとまりませんね。レッツゴーです(^∇^)

    作者からの返信

    普通に考えたら危険ですからね。
    まだ中学二年生、サキが躊躇してしまうのも当然でした。
    でもチルトは止まりません。突入あるのみです!

  • 墓地の中の隠し通路。怪しい予感がしますが、それと同じくらいワクワクもします。危険かもしれませんが、こんなの見つけて何もしない方が難しいかもしれませんね。
    さあ、探検の始まりです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    チルトの性格からして、飛び込まないわけがないですね。
    さてなにが待っているのか…。