応援コメント

179「とっておきの話」クランリーテ」への応援コメント

  • 遺跡も謎ですけど、その鍵になっている魔剣もまた、よく考えると謎が多いですよね。

    果たして見つけた時の状況が謎解きのヒントになるのか? もちろんそれを抜きにしても、大いに興味をそそられる話です\(^o^)/

    作者からの返信

    チルトの魔剣は魔剣の中でもシンプルな魔法ですが、意外と謎が隠されているのかもしれません。

    いつか書こうと思っていた発見時の話がようやく書けます。お楽しみに!

  • ホシュン、久しぶりの登場ですね。この子にはまだ何か秘密があるかもしれませんけど、たくさん話をすることで仲良くなれれば良いですね。

    魔剣と遺跡の関係は謎ですけど、見つけた時の事を聞いたら、何か発見があるかもしれませんね(^∇^)

    作者からの返信

    ホシュン、クラスでは仲良くやっているようですからね。

    チルトの魔剣が眠っていた場所はどんなところなのか。今思い返すことで、なにかわかる……かも?